02 7月 2011

JARECやら機材購入やら





昨日は久しぶりに東京のスタジオに戻りました。
東京スタジオはおもにダビング作業向きですが、楽器の充実は半端無いですよ。

例えばスティービーワンダーで有名なこんなキーボード。 Kurzweil k250
まさに時代の銘記!
あとこんなトイピアノなんかもあったりします。写真もレトロ風に

スタジオの帰りに FIVEGに立ち寄りモジュラーシンセを物色。
モジュールを購入して帰りました。

こんなキーボードも発見。90万円なり

でその後、新宿で JARECの総会に出席。
機材の視聴にも参加。

 GENERECの新しいスピーカー。1238CF
1038CFに DSPが付いたもの、音は上の帯域の情報量に低域が負けているイメージ。
サブウーハー付けて聴きたかったな。うちのスタジオには丁度良いサイズなんだけどね。

お次はロックオンのだしたプリアンプ。音は良さそうでしたよ。

で、その後は恒例の飲み会、内沼英二さんや吉田保さんといった大先輩の隣で飲むのは
緊張しますね。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿