06 7月 2011

LIFE 6 SENSE



昨日は地震があり、冷や冷やしました。そんな気分でしたが。
春にプリプロ制作のお手伝いをさせていただいたUVERworldの LIFE 6 SENSEをじっくり聴いてみました。発売は先月の6/1でした。


あの時の楽曲が最終完成するとこうなったんだな、と思い聴き比べて聴くと結構楽しいですね。


特に「一億分の一の小説」かなり構成やらアレンジをやり直しながら、楽曲を練り上げて作り上げていたのが、記憶に残っています。
この曲は震災後の複雑な状態の時に書かれた曲だそうです。


そういえば、あの時の録音がきっかけで、うちもTAKUYA∞さんが使っているマイクの VM-1を購入いたしました。
楽曲の作成方法も独特で参考になりました。













Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿