03 7月 2011

マスタリング


先日、 Frying Dutchman さんのアルバムのマスタリングをいたしました。
京都で活躍されているスリーピースのバンドです。

ご自身で録音、編集された素材で、アナログマルチでの録音素材でした。
うーん、今のご時世に素晴らしい!

今回は先日購入したKORG MR-2000Sは大活躍しました。
1曲はそれでアップサンプルしてレベルを合わせただけの曲もあります。

曲自体は震災後の原発問題についての内容でした。
タイトルも human error ですし。
その成果、ここに来るまで、色々、不思議なエラーが続くセッションだったようです。

最終の仕上がりにはご満足いただけたようで何よりです。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿