17 8月 2010

DBXとJensenトランス




今日はお任せのトラックダウンだけだったので、時間があるので
スタジオの機材  DBX 160X に Jensen トランスを内蔵してみました。


海外からパーツを輸入したので、3ヶ月くらいかかって到着。
このご時世に結構まちました。

 音の方は以前よりハイが出るように変化し、キックのアタックもより明確になりました。
ローの感じは変わらず残っているので、良い感じにレンジが広がりました。
コンプのレシオの変化で音が作りやすい名機ですね。ちなみにUSA仕様の 160 X です。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿