03 8月 2010

大人数だわ

8月3日

本日は8人のアイドルがいらっしゃいました。
何組かのアイドルグループの合体した総勢14人のチームらしいです。
曲はポップで躍動感のある曲と、少し落ち着いた可愛い曲の2つでした。
なんだか両方とも、優しい空気のある曲でした。

ミーティングルームで聞こえてくる曲に合わせてダンスの練習をしたり、
自分の録音の前には曲を流して練習したりと、
皆さんとっても真面目で元気!というのが伝わってきました。



ビデオカメラでの撮影も入っていました。

曲も映像も仕上がりが楽しみです。


Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿