28 1月 2010

SONIA featuring ブッキーランキン

 今日は午前中から専門学校の講師の後に夜にスタジオで。ミックス作業。
学校の方も、卒業、進学ムードで特別な授業内容に。1年間って本当に早いですね。うちのスタジオも今月でオープンして1年です。


 SONIAさんは青森のアーティストさんで、地元ではテレビとかラジオとか、凄い盛り上がりをしているみたいです。歌も凄く良い感じ。ブッキーランキンは大阪のアーティスト。そんな二人のコラボ作品のミックス。来週末には青森からSONIAさんもスタジオに来られます。
今日はブッキーランキンさんに完成後の確認をしていただきました。
 

エンジニアシートでの最終確認。

ミックス前とミックス後の変化にかなり、気に入り、驚かれたようです。
特に歌やリズムの処理をアーティストの意図した方向やそれが目立つような音の立ち位置にもっていく技術に関心されていました。




参りましたとまで、言っていただき、こちらも光栄です。
ありがとうございました。魂のキャップがなんか良い感じ(笑)。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿