25 1月 2010

取材など

今日は先日、購入した機材のメーカーサイト等での紹介のためのスタジオ取材。

最近、寝不足だったため、疲れた顔で映っているのが、心配です(涙)。



ついでにリアルサウンドラボの日本支社の代表の方から疑問点もお伺いでき、解決いたしました。スイッチなどの電源の仕様とか、サンプリング方法とか色々勉強になりました。




最近、カメラにも興味が出てきました。
人が撮影しているとどんな風に撮影しているか気になります。
カメラは今の手元のデジカメが気に入っているので買い換えはないかな。
はまると、お金を使ってしまいそうで…。
他にも導入したい機材があるので我慢かな。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿