27 1月 2010

Apple なんか新製品発表されるみたい?

今夜、なんか Appleから新製品が発表されるみたいですね。
タブレットパソコンとか新しい iPhone OSとか色々噂ありますね。

年末、年始と僕の方は新しいMacの設定に忙しかったため。
やっと落ち着いた環境が壊れると困るので、バックアップシステムのTime Capsuleを導入。
今までは USB接続でしたので、無線で PCのバックアップできるのは快適ですね。
でも音楽業務用のPCなんで、常時ONには出来ないですが。

既存の無線LANの範囲も拡張されるのでネットも速くなった気がします。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿