09 1月 2010

なんとか録音できた。



今日は7時間分の録音のお仕事の予定でした。
で時間通りにスタートの予定でしたが、お客さんのデータの入ったハードディスクがスタジオ到着時に
壊れていることが、判明。

データの破損ではなく、物理的破損の模様。
2年以上使い続けていた、ハードディスクのようなので、中身も分解して、電源などをつないで、見ましたが駄目。
バックアップもないようなので、かなり重い現場の雰囲気。

しかたなく素材を持っていそうな方に連絡し、探していただき、数時間後、無事録音スタート。

ギターやトランペットを録音。 (写真は何度かお仕事させていただいたサントス君)

夜は関西の音楽業界の方と新年会でした。
明日の仕事に控えて、1次会ののみの途中参加でした。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿