29 3月 2010

LEXICON480の隠れたプリセット

 LEXICON 480 Lは新しいスタジオを作る際に、絶対ほしいリバーヴでした。
当然、廃盤になり随分、時間が経つのので、入手困難で、かなり探しました。

結局、アメリカの超有名某ラッパーのスタジオからの放出品を買うことに。

先日、この機械にユーザープリセットエリアがあるのに気がつき。
(普段、いつもプリセットをエディトして使って来てました、つまみが全部あるので、それでも早いし)

前ユーザーのこんなプリセットを発見しました。

   BLACK CHAMBER

なんかそれっぽいショートリバーヴでした。

凄く得した気分。

他にも色々入っていました。で消さないように注意してうちのスタジオの定番設定も登録。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿