22 2月 2010

SONY ZS-F1 エッジ交換

カーリングにはまってしまい、寝不足気味です。
昨夜のロシア戦は良かったですね。ドラマがあって久しぶりに興奮しました。

今日は専門学校の講師の後は、倉庫に予備においてあった SONY ZS-F1のメンテ作業です。
もうすぐ、知り合いのエンジニアの方に引き取られていきます。
(こういった機材のメンテも引き受けてたりします。)

内部もクリーニングしたり、破損したスピーカーエッジも綺麗に補修されていきます。



現在、東京と大阪の両スタジオで稼働しているSONY ZS-F1もエッジ部分は交換されています。経年でウレタン部分は痛むのはしかたないですね。
昔からの定番で、良いラジカセです。長く使い続けていきたいですね。


Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿