07 2月 2010

マスタリングやら録音やら

本日は忙しい一日でした。昼間はマスタリング、夕方からは録音、その後、深夜までトラックダウンという一日でした。やっと納品。ふー。
いつもこれくらい忙しいと機材も色々と購入できて嬉しいのですが(笑)。

先日から続いている SONIAのアルバムも本日無事終了。
かなり格好いい R&B,レゲエ路線な作品にしあがりました。

今日は東京から作業確認にレーベル代表の五十嵐さんもお越しいただきました。

左:五十嵐さん 右:ルーさん

満足いただけたようで何よりです。

でこのあと間髪入れずに バイオリンの録音。
これは自社制作のコンペ参加用の楽曲のためです。
弦の録音はもっと色々と勉強したいです。

弦は聴いているだけで楽しいです。
チューニングしてる音を聴くだけでテンションもあがります。


 Violin の陸さん

こちらも無事、終了。

でリズムやらなにやらを更に打ち込んだりして、トラックダウン。

無事、先方に納品。

本日のお仕事は終了です。






Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿