20 2月 2010

ハワイアンと中之島バーガー



今 話題の二つのバーガーを食べてきました。

一つはマックのハワイアンバーガー。
もう一つは、中之島バーガー。

ハワイアンバーガーは前回のニューヨークバーガーより美味しかったです。
卵とソースが良い感じでした。


もう一つの中之島バーガーは 堂島のMデリ&バーガーというお店のもの。
堂島ロールの次はこれがきているらしい。



松坂牛100%使用のパティがジューシーでパン職人が作るパンズも美味しく。
さすがお肉屋さんのバーガーという感じでした。
一番上のプレミアムを頼んでみました。
お値段が1030円と若干高いです。
でも盛りだくさんな内容でした。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿