25 2月 2010

小椋 誠也 マスタリング

本日は小椋誠也さんのマスタリングです。
毎年、一枚のペースでマスタリングさせていただいております。
ちょうど一年前に制作したと思うと月日の流れを早く感じます。

今回の曲は地元プロ野球チーム 紀州レンジャーズの公式ソングだそうです。
かかわっているアーティストの曲が広がっていくのは嬉しいですね。

内容もそのような曲だったので、勢いある感じに仕上げていきました。
あと球場などの音響設備でも聞こえて欲しい部分は残るよなバランスに、気をつけました。
スタジオや家庭の再生環境とは大きく異なるので、低域処理などに神経を使います。

 マスター DISKを手に持っているの小椋さん、
マネジャーの杉谷さん、エンジニアの橋本さん

後ろの杉谷さんの笑顔が良い感じです。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿