17 2月 2010

Apple TV

 最近は iPadの発売をこころ待ちにしてる日々です。
スタジオのロビーに Apple TV を置きました。
もともと自宅で使用していたものです。
簡単にいうと iTunesのライブラリーをTVでも楽しめる機械です。


僕のトラックダウン作業などでお待たせしている間のお時間つぶしにと思います。



これの楽しい所はこれだけで YouTubeやらネットラジオが楽しめます。

特にネットラジオにはまっています。海外の各ジャンルの音楽専門チャンネルを
流し放しにしてテンションを上げています!
なかなか良いですよ、コンポにつなげてTVも消していると海外のFMラジオを聴いている気分で。

写真はレゲエ専門チャンネル

中身のハードディスクもお手軽に大容量に交換できました。
ターミナルを使ってディスクをコピーするやり方が一番で安全で良いです。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿