13 5月 2010

HDのケースを入れ替えてみました。

HDのケースをラックマウントタイプに入れ替えてみました。
これから暑い季節になるので、放熱の良いものに変えて、事故防止というかんじでしょうか。造りは業務用らしくしっかりしています。このケースに入れることによる音質の違いは無かったです。

普通の Fire Wire のケースが1万円くらいで買える時代に、結構良い値段しました。

これから色々な銘柄のハードディスクを試して、音の違いを確認しようと思います。
デジデザインから出ていた Media Drive の音が好みだつたんですよね。
 SCSI は音が良かった。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿