20 4月 2011

OYAIDE電源ケーブル

 192IO,X-monも設置とエージングが済んだ。とりあえず標準の電源ケーブルで音を聴いたが、パワー感というか、押し出しが足りない。今回新しく導入した Digilink ケーブルで音質が生っぽく変わったせいもある。

ということで電源ケーブルを自作した。

この 029のシリーズに取り付け限界のかなり太いケーブルを試してみた。
ケースも捨てるのもったいない感じです。
かなり、良い感じである。色づけなく、前に来る。
 XMONは本当に電源で音が変わるね。
面白いので色々と試してみる。
プラグのメッキの種類でもだいぶ変わりますね。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿