29 4月 2011

MPC2000XL

今更ながら、 AKAI MPC 2000XLをヤフオクで落札してしまいました。

やっぱり銘記ですね。これは

自宅での創作用にかったのでですが、なんか意欲湧きます。
メモリーの小さいことが、逆に検索という作業から解き放たれて、創意工夫に繋がるのでは
という意図で購入しました。
記録メディアの確保が大変そうですが、これはメモリードライブタイプだったので
SDカードが使えるので大丈夫そうです。
 MPC4000とどちらを購入するか悩みましたが、こちらでも十分ですね。
性能を求めればソフトシンセですし。
あえて、こちらの感じもします。8パラアウトが使えて音質が太いですし。

このまま気に入れば、
一度、メンテに出してから、見た目はかなりカスタマイズ予定です。楽しみ

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿