22 4月 2011

LEXICON LXP NATIVE REVERB

LEXICON PRO LXP NATIVE REVERB BUNDOLEをスタジオに導入しました。
最近のソフトには珍しく、箱やマニュアルもしっかりしたものです。
流石、レキシコン純正。
使い勝手は最初に Reverbのタイプ(ホールとかプレートなど)を選ばないといけないのが
面倒ですが、音はかなり好みです。
有名なLEXICONのサウンドですが、 L480等とは違い、昔の LXP系、少し暗めの広がりも押さえられたイメージです。当時、ギターやシンセにかけていた感じです。特にシンセストリングスとの相性が良く感じました。このダークな感じは他にないので、なにかと重宝しそう。あとギターアンプのサウンドにチェンバー系のプリセットも良かったです。パワー感があります。



プリセットがかなり多いので、手早くそこから選び簡単にエディットすれば使えます。


Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿