16 4月 2011

ヴァイオリン録音

今日は Violinの録音でした。
矢吹紫帆さんの楽曲のダビング作業です。
オペレートは ONSOUNDの津田さんです。

 violinの長野昭子さん
曲は NHKの劇伴のような壮大な感じでした。
音色もさることながら、リズムの良い Violin の演奏が印象的でした。
アレンジの綱澤さん、矢吹さん、津田さんを交えて

後半は先日、歌の録音をした mana-musicaというバンドのお任せミックスの仕上げ。
この録音プログラム、メンバー同席で録音は行い、後の編集、仕上げはエンジニアお任せで後日に行うので、かなり、リーズナブルな価格で高品位な作品に仕上がりますよ。
予算の限られたインディーズの方にはオススメです。


このバンドはバンド名が変わる前にお手伝いしたことがあり、久しぶりの再会でした。


Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿