15 4月 2011

箱を開けるときが楽しい。

先日、ビッグカメラで「マックいかがですか?」と販売員が声を出してて、そんな、売り方するものかなと思い、なんか面白いので、前から購入しようと思っていたMacBookAirを購入。


いつも、思うのですが、マックって箱から出す瞬間が、凄く幸せです。

ほんとに、薄くて軽い。メモリーやCPUは弱いですが、外出用と割り切って使うので、全く問題ない。iPadは完全に持ち歩かず、PDFやブログ、Twister用に使うことになりそう。
やっぱし、そういう使い方が一番合うと思う。

64GBのディスク容量を使いすぎないように、必要無い、データやソフトを削除したり、絞り込むのはなんか、OS7時代のMacみたいで懐かしい(古!)。

メモリーは2GBでも高速なSSDのお陰で不自由は無いですね。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿