24 8月 2011

MINMI ニューアルバム発売

MINMIさんのニューアルバム「THE HEART SONG COLLECTION」
本日発売になりました。



うちのスタジオでは、ほぼ全曲のボーカル録音でご協力させていただきました。
すごく歌が心に響く良いカバーアルバムに仕上がっています。
選曲も「想い出がいっぱい」を始め、僕的にはかなりツボな名曲揃いです。
こんな時代にふさわしいアルバムではないでしょうか。


うちのスタジオのアナログ的な録音された音の太さに感動して、気に入っていただいていました。
 NY録音されたオケとのマッチングも良かったです。
ちなみに全曲、  マイクは U-87 OLD, マイクプリは OLD NEVE1073,コンプは UREI 1176 (BLACK Rev.D)という組み合わせです。







Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿