06 7月 2010

大忙しな一日


今日は3組のアーティストの録音という大忙しの一日でした。


最初に、ミチルさんが歌われました。
伸びやかで明るい声がポップな印象の曲に合ってとっても魅力的でした!
緊張していらっしゃいましたが、2曲めを歌うころには喉も開き、さらに優しい声色を感じました。

次にデモCD用にケイトさんが歌いました。
自分の曲はもちろん、ミチルさんが歌われた曲もケイトさんが作ったそうで、
ご自身の歌われたシックな歌謡っぽい曲とはまたイメージが違いました。
また、ケイトさんは以前に「大阪日日新聞」に記事が乗ったことがあります!
目にした方もいらっしゃるかも。



写真の一番左がケイトさんです。
これから大注目です!

19時からは、女性4人組のアイドルグループがレコーディングにいらっしゃいました!
とっても元気でハッピーな楽曲でした。



彼女達もとっても可愛く、仲の良さそうな空気が伝わってきました!

 22時からは本日最後のお客さん RUをお迎えしました。



パワフルなHIPHOPを夜中までトラックダウンです!
トラック1つ1つに魔法をかけて、打ち込みの音を斬新で耳に残る音にしていました。
リバーブやコンプだけで、こんなに変わってしまうんだ…!と思います!
そして、他の追随を許さないプラグインの種類数(確か300ほどでしたか)で、更にかっこよくしていました。

スタジオがフル回転な一日でした。
石川さん山根さん、お疲れさまです!

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿