22 7月 2010

One Piece In The Pocket / 川合辰弥

川合辰弥さんの最新アルバム
One Piece In The Pocket がiTunesで配信がスタートしました!



最初に関わったのはほぼ1年くらい前かと思います。
東京の自分のスタジオで歌を録音したり、それを大阪のスタジオでゆっくり
ミックスして、ネット越しでリアルタイムに作業内容を東京のメンバーに確認してもらうという、現在のうちのスタジオのスタイルを最初に確率した作品ですね。
そういう意味でも思い入れあります。

曲は盟友の小山君のアレンジ、プロデュースで、同年代の共通項か往年の POPS ,
 ROCKS ぽく思わずにんまりする感じです。それに川合くんのセツナイ歌詞や歌が乗って良い感じに仕上がっています。
詳しい解説は
そうか、あのギターソロはフジタユウスケ君だったのね。いまや Puffyやらで売れっ子ですね。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿