23 10月 2012

SONY MDR-900ST改造

SONY MDR-900STを改造いたしました。

改造点はプラグをノイトリックの金メッキに。
そしてケーブルを3芯タイプから4芯タイプのものに変更。
これにより L,Rchともにグラウンドを分けられるので、位相が良くなりました。
高域、低域の聴こえ方、定位が見えやすくなりました。
ケーブルが太くなるので、ハウジングに通すのに大分苦労しましたが、
費用対効果は大きい改造でした。
写真でみても大分、太くなりましたね。

 卓のPFL確認用のヘッドフォンアンプが  NVIGATAR のMDR-900用のものなんで、この組み合わせは固定かな。




↑良かったらLIKEやプラスボタンをクリックして下さい。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿