26 2月 2011

マスタリングや新ソフト

今日は一日マスタリング


マスタリング用のこのソフト、これまで WINDOWS で使っていましたが、先日、アップグレードしてみました。

 WAVELABもこの7になってMACで使えるようになりました。
それはかなり、嬉しい。

まだ、充分検証していないので、実践投入はしていません。
MACでマスター作ってエラー率とか音質の変化がよさげなら
これからは、Macでマスタリングしようかな。
エラーチェッカーなどはあるので取りあえずは試そう。
でも、プレス工場も交えて最終を検証しないとマスタリングソフトは怖いです。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿