17 2月 2011

新しいMacPro

MacProを新しく導入。





これまで使用してきたMacProはトラックダウン専用機に。
今回のは作曲や編曲のお仕事の際のソフトシンセ専用機として使う予定。

流石、現行機種、これまで使用してきた初代MacProとはスピードが違いますね。早いです。こちらはDSPも拡張しないで、ProTools HD1と  Apple LOGIC のシステムで使用。
あとは余裕をみて、メモリーを増やすぐらい。
マジックマウスが付属していたのは、前から欲しかったので嬉しい。
こちらはノートパソコンの方で使うと思う。

色々、悩みながら、どの機種にするか、考えたり、探したりするのは楽しいですね。
ソフトのインストールが済んだら、早く実戦で使いたいです。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿