22 11月 2009

光玄 ライブ録音


本日は梅田のライブハウス AKASO にてライブ録音でした。
光玄 「鉄クズの星」というイベントでした。
ギター弾き語り中心のアコースティクな内容のライブ。

弊社のPro Tools HD のモバイル録音用のセットを持ち込んでの録音。
ライブハウスのスタッフの方の対応も良かったのでスムーズに済みました。

今回は予算面からバックアップの機材も持ち込まず、ワンマンオペレートでした。
なかなか緊張いたします。
PCは Mac Book Pro を使用しておりますが、内部設定をきちんと行っておりますので
トラブルなく、いままで、数現場をこなしております。

この後はトラックダウン、マスタリングなどを行います。
ライブCDを制作なさりたい方は是非一度、ご相談下さい。
豊富なノウハウがありますので。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿