22 5月 2016

資材の買い付けに BAUHAUSへ

スタジオ、工事用の資材を買い付けに、

ドイツでは有名な D.I.Yのショップ BAUHAUSへ


まず、店舗のスケールの大きさに驚きます!

流石、なんでも家の事は自分で拘っててを入れる国。
日本のコーナンプロとかより遙かに大きく品揃えも凄い、クルーザーとかも売ってます。




面白いのが価格の表示が 1㎡辺りの金額なんですよね、なので安いと思って買うと
レジであれ?金額が高いとかになって焦ります。日本だと1枚辺りとか1本とかですからね。

最後に購入したものを運ぶのにこんなトレーラーを貸してくれます。
この辺りもドイツぽい、日本でこれを借りても車につけられないですからね。
BMやベンツに着けて走ってるのをみると、やたらゴージャスに感じます。








Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿