13 6月 2010

Tc Electronic Nonlin2

Tc Electronic のNonlin2  TDMを新たに導入いたしました。


発売当初は名前からゲートリバーブ系のプラグインかと思い、高いし導入していませんでした。実際はリバーブのテイルを自由に加工できる結構使えるプラグインでした。

 Tcの SYSTEM6000シリーズのプラグインは本当に音良いですね。
しかもインターフェィスも分かり易い。
Twistというパラメータでイメージに近いプリセツトを選んでエディットして終わり。

今回は、今製作用の曲のシンセの加工用にと思い購入しました。
クラブっぽい、フェードインしてしくカーブのリバーブが欲しくて。
これなら自由にエンベローブを作れて簡単です。

アンビエンスの質感も秀逸で、往年のAMSとかのハードウェアのリバーブぽい。
そういえば、 同社のReverb 4000にもそれらしきプリセットが入っていたので移植しようと思います。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿