09 6月 2010

Pro Tools 8.0.4 発表!

新しいバージョンの Pro Tools が発表されましたね。
マイナーアップデートで無料です。
まだ日本語のサイトは更新されていないので本国のサイトからのダウンロードになります。

数々のバグが改善されています。特に OSを日本語で使用している人は入力の際のバグも直っているみたい。(うちは普段英語モードでOSは使用しています。)

他に注目は Snow Leopard だけでなく、旧Leopardでも使用できること。
諦めていあたLeopard環境での最後のバージョンアップかな。
 (PPC では動きません)
 MIDI での使用で  8.0.1はバグあるし、どうしようかと思っていたので早速ダウンロード。
Snow Leopardで使用していた8.0.3 用のほうもアップデートします。
うちは映像出力は Mojo を使用していますが canoupus社のものを使っている場合はクラッシュも無くなるみたい。


DAEエラーとの遭遇も減ると思います。
これから実証していきます。


Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿