17 4月 2010

ハピネススタジオ

今日はひさしぶりに川崎の高津のハピネススタジオにお邪魔になりました。

主のしろにゃん

僕の自宅のすぐ近くです。 
実は、スタジオの後、そのまま、昨日のデータを持って、新幹線で大阪のスタジオに戻る予定だったんですが、データを入れたハードディスクが破損していることが、スタジオ滞在中に判明。
急遽、杉並のスタジオに連絡して、必要なデータをスカイプで送ってもらうことに。
スタジオのネットをお借りして、データを受け取り、無事新幹線に。
作業中の平野さんにはお世話になりました。
お陰で助かりました。ありがとうございます。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿