10 11月 2011

結婚式のサプライズ



↑良かったらLIKEやプラスボタンをクリックして下さい
先日は、結婚式のサプライズ用の歌の録音という普段とは違う変わった案件のお仕事をしました。

ミスチルの歌を総勢30名で歌いたいという内容でした。
カラオケも無いみたいなので、こちらで簡単に MIDIで打ち込んで作成。

そして歌の録音。


男性陣8名ほどが同じブースで歌います。


そのあと女性10名で歌います。

おそらく、過去最大の人数だと思います。うちのブースのサイズでは。
なかなか賑やかな録音になりました。
色々、懐が広いので、大概対応できますので、お気軽にご相談ください。

公開されているその動画です。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿