07 12月 2009

Warwick いいです。



今日は今月中頃に録音するバンドのプリプロ作業。
プロデュースを担当しているので、細かい歌詞やアレンジなどをディレクション。
曲が詰めていくにつれ、良くなっていく様は深夜にまで、作業が及んでも楽しいものです。
シンセのプログラムは本チャンでも使うので音決めも真剣です。

で久しぶりにワーウィックのサムベースを引っ張りだしてきました。
最近だとミクスチャー系の仕様イメージが強いベースですが、打ち込み系の音楽にも
良く合うベースです。音の立ち位置がちょうど良いところに来ます。
そういえばドリカムの人も使ってましたね。
改めて、良いベースだなと思いました。

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿