15 10月 2009

FRONTIER Design TRANZPORT


本日、FRONTIER Design TRANZPORTを導入いたしました!!

FRONTIER Design TRANZPORTは、ProTools,SONAR,Cubase,Logic,などをコントロールルームにいなくても、遠隔で再生、停止、早送り、巻き戻し、録音、パンチイン、パンチアウトまで出来ます。

ブース内での操作が可能になったり、確認がスムーズになりました。
これで僕も自分の曲をブースで演奏しながら、レコーディング出来るようになりました!!笑

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿